マジョリカマジョルカの評価♪ジュエリングペンシル

意外と滲みも少なくて直しが必要なほどには崩れません。購入後!2日ほどで届きました。すっとしたラインにはリキッドの方が良さそうです。

コチラです!

2017年01月18日 ランキング上位商品↑

マジョリカマジョルカ ジュエリングペンシル【メール便対応!送料(105円)】資生堂マジョリカマジョルカ ジュエリングペンシル(RD505 赤い宝石)

詳しくはこちら
 b y 楽 天

色もかわいらしい。個人的な印象では白よりこちらの方がもっと柔らかいと言うかストレートなラインだとちょっと触るとラインがぶれるのでポイント使いか!ぼかしてアイシャドウっぽく使うのに向いている気がします。ぼかし気味に入れると優しい感じになります。使うのが楽しみです。シャープナーで削るタイプで、見た目のカラーはくっきり目、ラメはそんなに沢山は入っていません。アイライナーですが!場合によってはリップライナーとしても使えそうです。比較的柔らかく描き易いです。目尻下側の際に少しだけ入れていますが、自分の中では理想の仕上がり。キラキラでかわいいです。ただ、洗顔したあともキラキラが残ってしまう…(笑)。メール便も対応しており良心的だと思います。色は綺麗ですが使いどころに迷う感じですね;同じシリーズの白蝶貝と一緒に購入しました。深津絵里さんや大塚寧々さんの目元が大好きです。目じりにペンシルを寝かせて指先でぼかしたりアイホールラインに薄く入れて丁寧にぼかしても結構綺麗に伸びます。