いちじくが安い~!ラビトスロワイヤル

中国では!イチジクを漢方薬として珍重しているので喜ぶだろうと思います。今回、香港に旅行するので知人の土産にと思い注文しました。3個入りでもキチンと箱に入ってるのでクリスマスやイベント時のバラマキ用にはいいでしょう2年前のスペイン旅行で初めて味を知りました。

いまオススメの商品♪

2017年01月27日 ランキング上位商品↑

ラビトスロワイヤル いちじくラビトスロワイヤル(いちじくチョコ)≪3個入り×10箱≫

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

日本で味わったことのない独特な味だったので感激しました。小袋や包装は不可で迷いましたが、レビューを見て購入。結局はバレンタインの残り一箱を自分で食べました。初めて知りました。でも値段が高くて簡単には手が出ませんでした。頂いたチョコレートで!一番美味しかった!と!喜ばれました。日本製のチョコとは違う甘過ぎず何とも外国的な風味!中のイチジクがまた粒感がありムニュとした歯応え!ブランデーも程良く利いてて私にはヒットしました。チョコはビターで!いちじくも余り甘くないし!思ったよりイチジクっぽくなくて!とてもジューシー。何箇所か輸入食品の店を探しましたが無かったのでこちらで購入、洋酒の風味や味はほとんどしませんが中のイチジクとフィリングの食感はいいです外側のチョコの味も薄くインパクトに欠けます。雑誌で洋酒に合うと書いてあったので欲しくなりました。あまりチョコレート通ではないので!自分用に購入するかは微妙だけど!リピはします。家族で食べました!本当においしかったです。バレンタインでお手軽なチョコレートを探していつもナッツを購入してるこちらのショップからのメールで知りました。残念ながら食べるときに優雅さや上品さは求められません。ショップで確か表記してありましたが!イチジクのヘタの部分は(乾燥イチジクのヘタの軸部分と言った方が良いかな)は4ミリ程固く残りますが飲み込んでも気にならない程度。1個あたりの粒は大きめですが!一口で食べる事のイチジクのムニムニ感がいい感じ。洋酒が強いわけでもなく!個人的にはインパクトに欠ける感じがしました。イチジクへのコーティングがはらはらとめくれ落ちるので、見栄えよくカットするのも難しく、一口で食べざるを得ません。家内が楽天で見つけて!以前食べておいしかったので!購入しました。なかなか食感、風味も楽しめるチョコです。日本では味わえないだろうと諦めていましたが、出会えました。人に薦めたい商品です。。